人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアナちゃんのひとりごと(仮) ojoudiana.exblog.jp

誤字脱字は気にするな


by minamikaze9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと書きたい話し

昨日あれ書いて連投かよっ(笑)

テレビ(録画)見て思い出す

こないだ、俳優さんの訃報があった
かなり衝撃的だった

この俳優さん
お嬢、上京したての頃にお見かけしたんよ

知り合い欲しさに知り合いの芝居に参加して、稽古帰りの駅で、急行から各駅に乗り換え待ちで、時間があったから、当時ホームでタバコ吸えたんで、吸いに行ったんよ

先に、一人、黒い帽子に黒いコート着た男性が吸ってて、東京のおじさまはなんて素敵なんだ!めっさダンディやんと思ったわけ

どれ、どんなけ素敵なんや、顔見てみようと、見たらその俳優さんだったんよ

ビックリ過ぎて、灰皿使う時に、会釈が限界で、その前に、もっと綺麗な格好してたら話せる勇気があったが、稽古帰りだから、ボサボサのおさげに化粧まだらで着替え面倒だったからジャージのままにボロいリュック背負って台本丸めて脇に挟んだ自分には無理だった

ってか、それで、よく電車乗れてるな~ってのは気にするな(笑)

帰宅後、興奮して友達にメールしまくった(笑)

その頃、その俳優さんが出演してたドラマが放送してて、リアルタイムじゃ稽古で見れないから録画して帰宅したら見てたんだが、ドラマに出てる人にこんな近くで見れて感動した

まあ、それだけなんだけどね

芝居関係で、チョコチョコ俳優さんにはお会いした機会があったが、男前はこの俳優さんオンリーだったよ

まだ全然若いし、いっぱいドラマに出演中だったし、素敵な俳優さんだっただけにさびしいもんだなあ
by minamikaze9 | 2018-03-02 09:40