人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアナちゃんのひとりごと(仮) ojoudiana.exblog.jp

誤字脱字は気にするな


by minamikaze9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インスタの話し

お嬢は、言うほど友達居ないし、スマホ持ってないし、出歩かないから写真を撮って誰かに見せてほめてもらうってのに全く興味がない

そもそもツイッターとインスタの違いも最近知ったくらいだ

最初は、ツイッターに画像を載せる事をインスタと言うんだと思っていた


で、100歩譲っても、インスタの面白さがわからない

まあ興味ないからしょうがないけど


そもそも写真ってのは興味がなければ見ないもんなあ

お嬢もたまに写真をツイッターに載せる事があるが、まあほめてもらいたくて載せるつもりはないからなあ

お嬢は写真載せてほめてもらうより、お嬢そのものをほめてもらいたいよ(笑)

最近ちっともほめてもらえんで、なんかわからんが、お嬢いいよって、とりあえず言うてくれ(笑)
by minamikaze9 | 2017-09-20 10:48