人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアナちゃんのひとりごと(仮) ojoudiana.exblog.jp

誤字脱字は気にするな


by minamikaze9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパさんの話し

今日はパパの誕生日である

毎年誕生日は洋服を送っているが、だいたいバーゲンで半額になっている服を探し、ソレを買う

パパはLLサイズで、このサイズの服が微妙に少なく、いつも買うお店で、半額になってるのが、1〜2着くらいしかない

なので、どっちかな〜とプチ考えて選ぶ

で、専用箱に入れるとかさばるから、袋に入れてもらう

お店から送ってもらうと送料がちょっと高いから、ゆうパックで送る

そんときについでに、ママにも何か入れる

ブツが届くと、パパがメールでお礼が来て、ママからパパの服の評価が電話で来る

半額で買った話しをしながら、買い物上手ね〜とほめてもらう

でも、ママの方が買い物上手なので、ママには負けるわ〜と、お互いほめ合い気分よく終わる

今年も無事任務終了した
(*^o^*)
by minamikaze9 | 2017-08-29 22:38