人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアナちゃんのひとりごと(仮) ojoudiana.exblog.jp

誤字脱字は気にするな


by minamikaze9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思ってたよりの話し

ブルーレイレコーダーを7年前に購入し、3年目くらいで、プレーヤーの使い過ぎにより、プレーヤーの認識が悪くなり5年目過ぎた時には全く認識せず、録画だけで使っていた

購入時は、そんな録画せんやろと1番組録画にしたが、今、録画が重なり過ぎてもっと録りたいと思うようになり、嗚呼買い換えかなと考えている

7年前に買ったのが、アホほど安かったので、何か今物色してるのが高過ぎて、買うのを躊躇している


なんでこないに高いんじゃい
喧嘩うっとんのか〜と思っている


どうしても見たい映画があり、レンタルしたいから、やっぱ買うしかないんだが、腰が上がらん
by minamikaze9 | 2017-10-03 13:23